スポンサードリンク

Entries



若者を中心に性病(性感染症)急増…人ごとじゃないみたい

夏休みの深夜番組では、必ずと言っていいくらい
性病特集があって、注意を喚起しているようですが、
その甲斐むなしくというのか、「性病」正確には
性感染症」は、若者を中心に増加しているんだそうです。

梅毒なんて保健体育の教科書の中だけのものかと思って
いたけれど、年100人以上も増加と聞くと、ぞっとします。
だって、その数の何倍もキャリアがいるわけでしょ?

梅毒患者の8割は男性との発表でしたが、当然、関係を持てば
女性にも感染するわけで、ネズミ算式に増えていくんですよね

性病検査のために病院に行くのが恥ずかしいのであれば、
今は自宅で簡単に検査できるキッドも販売されているので
症状が疑われる方は、早めに検査、そして病院で受診して
いただきたいと思います。

性病検査キッドは、
ネットで注文
近くのコンビニで受取(知られなくって済むよう配慮されている)
検査結果はネットかモバイルで確認
そんな時代になっているようです。

検査は自宅、結果はモバイルで! 誰にも知られず性病検査


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
