スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


「不毛地帯」が最終回なんて・・・さみしすぎるぅ

不毛地帯」が最終回なんて・・・さみしすぎる

唐沢寿明ってあんなに渋かったかなぁ
「白い巨塔」の時より、更にカッコ良くなった気がする

唐沢寿明さんって、姿勢がいいのよねぇ
姿勢がいいから身のこなしも美しく見えて
『お茶』でもなさっているのかしら?

不毛地帯には佐々木蔵之介さんも共演なさってますが
この方も姿勢が良くって、
この姿勢のよさで男ぶりが上がっていると思います。

「20世紀少年」に出てた時も、
この後ろ姿は(姿のよさは)佐々木蔵之介さんみたい
・・・と思っていたら、佐々木蔵之介さんでした。

何とことはおいといて、
『不毛地帯』の内容に驚くというより
今週で最後というのに驚いちゃいました。

えぇ~~~

もう終わりぃ?

ってね

半年間なんてあっという間だったなぁ
このドラマ、内容的にはすごく重いのですが
なんか見ちゃうんですよね
春の番組改編、今度はどんなドラマが始まるんだろう



Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
