スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


Motherマザー最終話 奈緒と継美は…

Motherマザー最終話、よい最終回だったと思います。

奈緒の元に来た継美ちゃん
でも、これから一緒に暮らすということは
やはり叶わないんですね…

それはそれで仕方のないこと。

葉菜さんが犯した犯罪(奈緒を捨てた理由は)
奈緒が火をつけた罪を、自らが引き受けたことに
よるものだったようです。

ドラマ『Motherマザー』の中で、はっきりとは語られなかった
けれど、随所にちりばめられた場面を総合すると、
そうなるようです。
山本耕史さんが、葉菜(田中裕子)にたずねていた場面でも
葉菜は奈緒(松雪泰子)を守り続けていましたもんね…

最終話、ハッピーエンドにはならなかったけれど
この物語自体、ハッピーエンドにはなりえない
内容なので、良い終わり方だったのではないでしょうか

でも、もう継美ちゃん(芦田愛菜)に会えないと思うと
水曜の夜がさみしくなるなぁ

『Motherマザー』久しぶりに良いドラマでした。


mother オリジナル・サウンドトラック




Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
