スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト


パワーストーンの「ペンデュラム占い」水晶がステキ

パワーストーンがプームといわれていますね
口コミ番組のせいもあるとは思うけど
北川景子さんが中目黒の「ナムーnamu-」を紹介してから
といっても過言ではないでしょう。

願いがかなうブレスレットの話だったと思うけれど
ペンデュラム占いに使用するパワーストーン
なかなか素敵ですよこんなの
  ↓  ↓  ↓


ペンデュラム占い(ペンヂュラム占い)とは
振り子占いで、イエスノーで答えられるような、
簡単な質問をして、振り子の振れで答えを得るというもの。

古くから使われている占いの人つなのですが
今でも水脈を探すときに使われていて、
全くの根拠のない占いではないらしいです。


パワーストンは巡り合いだというし、実際に販売している
お店に行って買いたいけど、なかなか時間もなければ
近くにショップがないこともあって、私はネットで買ったり
しています。

探すとこれだと思うような水晶を見つけたり
インスピレーションを感じたりして、
パワーストーンってやっぱり神秘的ですよね

Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
