スポンサードリンク

Entries



『ハンマーセッション第一話』フルーツポンチ村上も出演

ハンマーセッション第一話』やっぱり速水もこみち(蜂須賀先生)
カッコイイですよねぇ

『ハンマーセッション』は週刊少年マガジンに連載されていた
漫画をドラマ化したもの。

ドラマのストーリー的にはイマイチのところもあるけど、
次回の視聴決定ドラマです。

もこみちもかっこいいけど、フルポン村上さんも出演してるって
知らなかったぁ。
演技というほどの出番はないけど、けっこうドラマに馴染んでて
意外な一面を垣間見たような気がしました。

『ハンマーセッション』は、出演している俳優さん達が演技派
ぞろいだから、その影響もあるのでしょうか?

神奈川の片瀬東浜海水浴場で行われた「ハンマーセッション」
制作発表会見で、ドラマ初出演のフポン村上さんは
「女優さんと共演できるのが夢で、
 ずっとドラマに出たいと言っていたんですけど、
 まさか、六平さんともこみちさんと一緒のシーンしかない
 っていう…大ハプニングを迎えている」

と本音を漏らして会場をわかせたそうです。

速水もこみち Hang out in NY(DVD) ◆20%OFF!
HCLー125 速水もこみちカレンダー2006
   
<キャスティング(出演者)>
速水もこみち
志田未来
比嘉愛
宮坂絵美里
永田彬
村上健志(フルーツポンチ)
六平直政


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
