スポンサードリンク

Entries



中華三昧とピーナツバターで本格坦々麺!!

中華三昧四川風(明星)にピーナツバターを入れるだけで
即席の本格坦々麺に変身してしまいます!!



これは『イケタク芸能人』で優木真央未ちゃんが紹介して
いた美味しいインスタントラーメンの食べ方です。

それが試してみたら
ほんと、中華料理屋さんで食べるくらいのスープに
仕上がってると思います。

中華三昧は色んなシリーズがあるので、
これに向くのは「中華三昧四川風」という味噌ラーメン。

中華三昧自体がインスタントラーメンにしてはちょっと
高めの価格設定で、、そのまま作っても充分おいしい
ラーメンだと思います。

しかぁし

ピーナツバターを加えただけでこんなにコクとうま味が
増すんですねぇ。

正直言ってびっくりしました。
ほんのチョットしたことなのにね

みなさんもぜひお試しくださいませ


Appendix

お買い物


HMVジャパン
楽天で探す
楽天市場


株主優待
